20200726 室内

<今日の出来事>

・今日は1日お家!梅雨の中少しの晴れ間がさしたので洗濯物を少しだけ外に干した。ベイビーちゃんの朝ご飯の後、ホットサンドとサラダを食べて、筋トレをした。一昨日買ったダンベルで負荷トレーニングをやりプロテインを飲んだ。その後残り物の洗濯物を干してシャワーを浴びて少ししたら雨が降ったので中に取り込んだ。そして昼過ぎはベイビーちゃんと遊びつつテレビを見ていた。半沢直樹が面白過ぎた。ただベイビーちゃんを放って置くこともできないのでまた後で!お風呂に浸かりベイビーちゃんとシャワーを浴びて夜は半沢直樹

 

<今日の考察>

・恩返しについて

何かを施してもらったのならすべきものである。感謝の意を込める事が非常に大事!

 

アンガールズについて

ジャンガジャンガのコンビである。

 

・子育てについて

誰しもが協力的に行わなきゃいけないものである。

 

<謎かけ>

給料日とかけまして、夏休みと説きます、どちらも誰しもが待ち遠しいものである。


<なぜなぜ>

外食は良くないのか?栄養バランスが傾いてるから?添加物が含まれるから?高カロリーだから?


<3GT>

・シャワー入れ

・筋トレ

・洗濯