20200718 筋肉

<今日の出来事>

・今日はベイビーちゃんのご飯を食べさせて自分達のご飯を食べた。その後は筋トレをしてお昼の焼きそばを食べた。お昼過ぎはママちゃんが出掛ける予定だったのでベイビーちゃん連れて国分寺まで歩いた。ちょうどお腹が空くぐらいだったので少し心配だったが途中寝てくれた!駅近くでママとわかれケーキ屋さんに向かった。前よりも混んでいたのはアイスの販売をしていたからだ!ケーキ買って帰り道、向かい側からギャン泣きベビーカーが…起きた笑そのまま家に帰って二回食の準備をして食べてもらいママの帰宅後、お風呂入れてすき焼き食べてお腹壊して寝た笑

 

<今日の考察>

・音楽について

心を癒したり盛り上げたりさせてくれるものである。

 

・挑戦について

何事もすべきものである。試す!

 

・腹痛について

どうしようもなくなるものである。落ち着くまでは安静に!

 

<謎かけ>

絶景とかけまして、小さな子供の笑顔と説きます、どちらも心が洗われるものである。


<なぜなぜ>

和式の便所がまだ残っているのか?帰るのが手間だから?その方が良いこともあるから?長居させないため?


<3GT>

・お風呂入れ

・散歩

・筋トレ