20200826 雛型

<今日の出来事>

・今日もオフピーク時間に起きられなかったのでいつもの時間に準備して余裕があったので朝からベイビーちゃんと戯れた。仕事では昨日の打ち合わせを踏まえた作業の共有と雛型資料の作成を行った。共有会ではそれぞれの意見が出て意思疎通が行えたと思う。午後は雛型を完成させて顧客への質問をして手順書の修正を行った。なかなか細かい条件になったが記載しないよりはマシなのできちんと資料に反映させた。他チームとの共同開発なのでそれぞれが納得のいく形で受け渡しをしなきゃいけないとつくづく思っている。大丈夫かな?

 

<今日の考察>

・バグ表について

何を間違っていたのか原因分析のものである。

 

・体裁について

是非整えて欲しいものである。テキトーに作った資料をそのまま提示しないで!

 

・蚊除けマットについて

中が明るくても外から蚊を受け入らないためのアイテムである。

 

<謎かけ>

姿勢とかけまして、身嗜みと説きます、その良さが人の評価を高くするものである。


<なぜなぜ>

高身長は羨ましがられるのか?目立つから?身体の形が綺麗に見えるから?視点が高いから?


<3GT>

・説明

・雛型作成

・質問