20200825 携帯

<今日の出来事>

・今日から参考書のワードをevernoteにメモすることを始めた。スマホを取り出さずにApple Watchでそれを見て理解の有無を図るためだ。転記は大変だがいい感じだ!パートナーの資料は残念ながら抜け漏れがあったので指摘し、開発に向けての手順を作成する資料を作成した。パートナーの居眠り報告も上司の経過観察で様子見だが他にも気になる点は山々だ。上司の携帯操作、新人の携帯操作…何してんだよ。そりゃみんなが真似するわな…後輩のレビューはなんとなくきちんとやってる感じなのでよしとする。

 

<今日の考察>

としまえんについて

もうすぐハリーポッターに変わるものである。

 

・アトラクションについて

色んなタイプがあり人それぞれ好き嫌いがあるものである。

 

・水分補給について

暑い季節には蔑ろにしてはいけないものである。

 

<謎かけ>

発煙筒とかけまして、寒気と説きます、どちらも危険を知らせる合図である。


<なぜなぜ>

セミの寿命は短いのか?気温の変化に耐えられない?生命力を持ち合わせていない?目的のために生きるだけ?


<3GT>

・資料作成

・レビュー

・手順見直し