20200903 進捗

<今日の出来事>

・今日は朝から2人がベッドにいなくてびっくりしたが上で寝ていた。途中でベイビーちゃんは起き、ずっと俺を見ていた。動く姿がかわいらしい!

・仕事では締め書類の提出と課題の起案を行い、手順書の作成を始めた。やればやるほど細かい資料になったがどうやるかを細かくないと誰でも出来ないなと思う。これを見て分かるのはある程度の知識は必要だと思う。

・定時後ヘルプは昨日準備したものをいよいよ動かすことから始まった。動かして早々エラーが発生…ログを見てもよくわからんから聞いてもダメ…かつての上司に聞いてみたらなんと課題解決!進んだ!

 

<今日の考察>

・ヘルプについて

力になりたいものである。

 

Apple Watchユーザーについて

通じるものがあるものである。

 

・セルフレジについて

人いらずのものである。

 

<謎かけ>

声優とかけまして、センスのある資料作成者と説きます、どちらも見えなくても良さを感じられるものである。


<なぜなぜ>

赤ちゃん夜泣きしてしまうのか?寝付けないから?意識とは別の成長ホルモンが出てるから?自律神経整え中?


<3GT>

・手順書

・フォロー

・消化