20200923 数式

<今日の出来事>

・今日は久しぶりの出勤日!早起き自体は問題無くでき、まずは溜まっているメールを見ることに一通り見終えた後で確認事項を済ませていざ自分のタスクへ!打ち合わせが合間合間に挟まり思った進捗はあげられなかった。途中上司からいい感じの数字パズルを依頼されたが思うような結果にはならなかった。もう少し頭を捻って考えなきゃいけなさそうだ…今日から人数が増えてきて賑やかになってきたが自分の担当範囲が広がり細かいことをやらなくなりつつある。若手メンバーの進捗が中々遅れており大丈夫かと心配になる今日この頃であった。

 

<今日の考察>

・試行錯誤について

それを繰り返し行うものである。

 

・サムライについて

ちょんまげ姿の見た目でとても強いものである。

 

・忘却について

都市を重ねるごとに激しくなってしまうものである。

 

<謎かけ>

油モンとかけまして、記憶力と説きます、どちらも年齢とともに辛くなってくるものである。


<なぜなぜ>

リモート会議は良くないのか?伝わっているかが分かりずらい?ボディランゲージができない?話し手が1人になるから?


<3GT>

・打ち合わせ

・説明

・手順書