20200614 少待

<今日の出来事>

・今日はどんより天気だった。朝はいつも通りほうれんベーコンと金の食パン!その後にベイビーちゃんにお粥を食べさせて筋トレ開始!お昼は焼きそばを食べて午後は本を買いに外へ!天気が悪かったので車でヨーカドーまで行き、赤ちゃん本舗と本屋を見て音の鳴るおもちゃと小説、料理本を購入した。帰り道、ベイビーちゃんが寝てて、暑かったのでミニストップにソフトを買いに行って帰った。帰って筋トレしてお風呂に入り、夜は大好きなハンバーグ!ベイビーちゃんをベッドで寝かせて美味しくいただきました!

 

<今日の考察>

・侍について

昔あふれていた人たちである。ちょんまげも特徴である。

 

ミニストップについて

ソフトクリームのイメージが大きいコンビニである。

 

・大人数について

それは周りからするとなんだか騒がしく感じるものである。いいこともある!

 

<謎かけ>

無駄足とかけまして、ただの愚痴と説きます、どちらも時間を無駄にするものである。


<なぜなぜ>

コロナ明けは人が溢れているのか?みんな自粛してたから?動きたくなっているから?普段に戻りたいから?


<3GT>

・筋トレ

・運転

・お風呂