20201024 木球

<今日の出来事>

・今日はベイビーちゃんに起こされた!朝早くからハイハイポーズになったのでそのまま起きた!家事を済ませ食事を取り今日はららぽーと立川立飛へ!目的はベイビーちゃんの遊びとして創造冒険というとこにいった。ワンダーパスポートを買ったらなんと駐車場無料!やったね!室内には基本コンセプトの木でボールや坂、階段など全てが木で作られておりいい感じだった。ベイビーちゃんはハイハイしたり立ったりと楽しそうで良かった。その後フードコートで飯を食べ、ベイビーゲートや家具を買い、スタバでお茶して少し遊んでから帰宅した!いっぱい遊べた?

 

<今日の考察>

・ハイハイについて

何かに向かっていく姿がいいものである。

 

・抱っこポーズについて

愛らしくてついついしてあげたくなるものである。

 

・創造冒険について

木の温もりに包まれていい空間である。

 

<謎かけ>

確率機とかけまして、恋の悩み相談と説きます、どちらも深くは追わない方が良いものである。


<なぜなぜ>

ライブ配信はなぜいいのか?編集が効かないから?リアルが伝わるから?お金が入るから?


<3GT>

・お風呂入れ

・創造冒険

・家事手伝い