20201009 甲府

<今日の出来事>

・今日は夏休みのため3人でゴートゥートラベルに行くことにした。朝は通常通り準備してから旅行の準備をして家を出た。台風接近ともあり雨はずーっと降り続いた。談合坂ではうどんちゃんを食べ、後はホテルへと向かった。運転中はおねんねのベイビーも着いたら起きる!早めについたので喫茶でお茶した。平日のホテル喫茶ということもありセレブなおばちゃまがいた。そのあと部屋に行きベイビーちゃんが騒いでくれた。夕食の頃には初めてのつかまり立ちを実施した。夕食はあまり口に合わなかった…その後泣きながらベイビーと風呂に入り、温泉に浸かりゆっくりねた!

 

<今日の考察>

・競走馬について

生まれ持って争いを求めら人生のものである。

 

・つかまり立ちについて

新たな視界を経験できる様になるものである。

 

・急成長について

突然やってくるものである。

 

<謎かけ>

間違い電話とかけまして、告白失敗と説きます、どちらもお互いに気まずくなるものである。


<なぜなぜ>

温泉の時は浴衣で過ごすのか?熱った体にちょうどいいから?雰囲気でるから?過ごしやすいから?


<3GT>

・運転

・散歩

・マッサージ