20201010 立飛

<今日の出来事>

・今日はゴートゥートラベルも終わりの日、朝は部屋食だったのでゆっくり過ごした。身支度をするママちゃんの元へベイビーちゃんはハイハイで追いかけて行った。もう一度動き出したら止まりませんなー!チェックアウトを済ませ、地域共通クーポンでお土産を買い帰路へ!談合坂でお土産とポテトを買って残りの道に!帰りは立川ららぽーとでお買い物と食事をした。買い物はアカチャンホンポ!食事はジャーナルスタンダードバーガー!ベイビーちゃんはひたすら叫んでおりてんやわんやだった。帰ってきても暴れ回って大変でした。

 

<今日の考察>

・吸引機について

花のジュルジュルをとってくれるものである。その後の処理は入念に!

 

 

・喉の痛みについて

どうしようもなくつらくて仕方がないものである。

 

・もいもいについて

子供が大好きでたまらないものである。

 

<謎かけ>

お土産の大量買いとかけまして、好きな子へのちょっかいと説きます、どちらもついついしてしまうものである。


<なぜなぜ>

好きな子にちょっかい出すのか?構って欲しいから?自己アピール?好きな表現?


<3GT>

・運転

・買い物

・遊び相手