20201103 鬼滅

<今日の出来事>

・今日は鬼滅の刃を観に行った。自転車走らせ府中まで出向き余裕を持って入場した。1人でスクリーンのど真ん中を予約をしたおかけで最高の席だった。まだかまだかと始まるのを楽しみに興奮が収まらなかった。始まるや否や始終興奮だった。バトルシーンがとてもかっこよく、感動のシーンではうるっときた。総合的に満足した。

・その後はスタバで軽食を取りつつメールの整理を行い仕事へのリカバリをした。そしてその後、気晴らしにラウワン行ったが結果は散々だった…帰った後ママを迎えに駅まで行きベイビーちゃんと遊んだ一日であった。

 

<今日の考察>

・修行について

続けることが大事なものである。

 

鬼滅の刃について

キャラクターの個性が楽しいものである。

 

・だるまさんが転んだについて

じっとしていれば問題ないものである。

 

<謎かけ>

ラウンドワンとかけまして、渋谷と説きます、どちらも東京の学生の大半が行ったことがある場所である。


<なぜなぜ>

確率通りにうまくいかないのか?一回の試行では収束しないかな?運がないから?いい時もあれば悪い時もあるから?


<3GT>

・映画

・メール整理

・迎え