20200418 雨天

<今日の出来事>

・今日は外出禁止に加えて、大雨ということもあり外には出れなかった。3人でゆっくりして、お昼は出前館デニーズの出前にすることにした。少し到着に遅れはあったがこんな雨の中持ってきてくれるのは嬉しいわ!お腹いっぱいまで食べて午後はコーヒーとシュークリームを食べて、映画を見た。紺青の拳!最後にとっておきのシーンがあるコナンの映画だ!途中、ベイビーたんがご機嫌を崩しがちだったけど止めながら見た!最後はやっぱり可愛すぎてとても興奮した。夜はお腹が全然空かず眠眠さんになってしまったので3人で二階で寝てた。

 

<今日の考察>

・ワニについて

一度噛まれたらおしまいなものである。

 

・アナログ時計について

とてもスマートな時計である。古き良き時を刻むのがいい!

 

スラムダンクについて

バスケ漫画である。数々の名言を残している。

 

<謎かけ>

夕食後のソファとかけまして、校長の朝礼話とときます、どちらも大変眠くなるものである。


<なぜなぜ>

悪口をよくいう人は何故そうなのか?目立とうとするから?自分の地位が低いことで相手を下げようと必死だから?自分のことだけ考えているから?