20200629 資料

<今日の出来事>

・今日は新しく本を読み始めた。葉桜の季節に君を想うということ!前回のABC殺人事件が不発だったため、話が分かりやすく満足だ。仕事はというと手順の確認に追われ、顧客からの回答があったので聞いてみると追加調査が必要と回答あり…それを整理する間もなく今日の打ち合わせ資料を作るよう命じられ発表も行った。前の発表者が長かったおかげで自分の話はスムーズに通り褒められた。その後は検収に向けての作業をしつつ色々な雑務が横行してなかなか進むことはなかった。後輩ちゃんに時間を割く余裕もなく来月を迎えそう。

 

<今日の考察>

検収について

お金の受け取りを保証するものである。

 

OJTについて

そこでの経験が今後に大きな影響を与えるものである。

 

・宅配便について

とても役に立つ行いである。

 

<謎かけ>

宅配ピザとかけまして、大量の飲み物と説きます、どちらも気持ちがパーティ気分になれるものである。


<なぜなぜ>

カーナビが如何に画期的なのか?地図を広げなくて済むから?目的地まで連れてってくれるから?運転に情報を付加してくれるから?


<3GT>

・発表

・電話応答

検収資料