20201114 登山

<今日の出来事>

・今日は登山!朝からせかせかと準備をして慌ただしかった!色々と準備を重ねていたので概ね問題はなかったけど思った以上に荷物が多くなってしまった。ホリデー快速でみんなと合流して途中電車トラブルはあったけど時間通りに着いた。バスには乗らずケーブルカーまで歩き山へ!紅葉を見ながらのハイキングはいいね!日の出山山頂でご飯を食べた。コーヒーこぼすは後転するはの一時はあったがその後の下山も問題なく、つるつる温泉に入って一杯やって帰った。後輩くんが死んだので看病しつつ帰ったが楽しい思い出である。

 

<今日の考察>

・おっちょこちょいについて

もうどうしようもないものである。それはそれで可愛いとかがあったりするものだ。

 

・経験者について

やっぱりものを言うとこの違いである。

 

・シラフについて

その人だけが感じる差である。

 

<謎かけ>

カップラーメンとかけまして、合格発表と説きます、どちらもまた時間が長い程満足を得られるものである。


<なぜなぜ>

お酒を飲みすぎてやらかすのか?羽目の外しすぎ?限界を知らない?疲労のセーブが効かない?


<3GT>

・登山

・待ち合わせ

・看病