20201115 踏張

<今日の出来事>

・今日は朝方ベイビーちゃんが布団の上をハイハイし出してびっくりした。どうやら寝ぼけてたみたい笑

・久しぶりに朝を一緒に過ごし、お出掛けはららぽーと立川立飛へと向かった。まずはついてからフードコートでお昼を取ることにした。相変わらずの混みようでなんとか席を確保して代わりばんこで飯を食べた。早く食べ終わったので遊びスペースに放つとヨダレだらだらでちっちゃい子を追っかけてた。その後買い物して創造空間いったら早めに踏ん張ってしまったのですぐに退散した。刺激が強かったかな?

 

<今日の考察>

・人工呼吸について

それを迫られる時というのは相手を思って一心に行うべきものである。

 

・お餅について

人を殺めることがある食べ物である。喉を詰まらせてしまうと危険な一言!

 

・ヨギボーについて

触り心地がとても気持ちの良いものである。ぜひすわってたさまちあのて

 

<謎かけ>

筋肉痛とかけまして、荷物の配送と説きます、どちらもすぐにきて欲しいものである。


<なぜなぜ>

温泉はなぜ気持ちいいのか?湯の成分のおかげ?外で入れるから?広々しているから?


<3GT>

・運転

・買い物

・家事