20201129 変化

<今日の出来事>

・今日は朝から大泣きのベイビーちゃん!もう寝てくれないのでみんなで起きた。美容院を予約していたので準備をしてベイビーちゃんと3人でご飯を食べた。戻ってきてからお昼を食べてママの美容院のため吉祥寺へ!待ってる間はベイビーちゃんとジュンク堂は行きプレゼントを買ってる間に起きて泣いてしまった。抱っこして会計を済ませその足でオムツ交換へと使った。ママから連絡があり合流すると髪切ったママを見て大泣きした!何回見ても泣いてママかわいそう…とっても似合ってるよ!

 

<今日の考察>

・キラキラ星について

リズムが一定で心静まる曲である。

 

・高所恐怖症について

本人にとっては非常に苦しいものである。

 

・PayPayについて

広告がとても印象的で始めた人が多いと思われるものである。

 

<謎かけ>

マンション生活とかけまして、橋と説きます、どちらもしたが気になるものである。


<なぜなぜ>

週休2日なのか?休ませるための仕組?バランスがいい?最低限必要となるもの?


<3GT>

・美容院

・子守

・サッカー


<読書>

封印再度…久しぶりの登場人物!今回もSの行動が楽しみで仕方ない!