20201214 読込

<今日の出来事>

・今日もベイビーちゃんはおねんねさん!日中に送られてきたママの動画ではバスケしたりシロホン弾いたり…すごいな笑

・お仕事ではレイアウトのレビューを行ったが細かい指摘が次々と出てきたので間に1人チェック者を立ててやっと終わった。後はひたすら手順書の読み込みを行なった。大きな流れは掴んだがベースの仕組みは知らずかつ工程が進むにつれて疑問ラッシュであった…何はともあれやってみないとわからないなと思った。日中、別部屋でペンキ作業をしていたらしくシンナーの香りにやられました。

 

<今日の考察>

・打楽器について

楽しく体験出来るものである。

 

・才能について

目覚める時が来て欲しいものである。

 

・コートについて

冬には欠かせないアイテムである。

 

<謎かけ>

折り畳み傘とかけまして、資格と説きます、どちらも時として持ってると誇れるものである。


<なぜなぜ>

電車にものを置いていくのか?誰かが処理するから?無責任だから?育ちが悪いから?


<3GT>

・進捗会議

・資料読込

・転がるペットボトル


<読書>

夏のレプリカ…過去の話があったがそれでも誰がなんのためかわからない。