20201212 玩具

<今日の出来事>

・今日はソファで寝てしまったので朝方ベッドに行ったがベイビーちゃんが唸りだした。早めの起床でママと上に行ったので、少しだけ休ませてもらうことに…歯医者があったので朝の短い時間を忙しく過ごした。問題なのはお腹の痛み、何度もトイレにこもり時間がなくなっていった。それでもなんとか歯医者行ったが前より荒れていると指摘…だめかー。その後は帰りの電車で人身事故による遅延で足止めくらい和幸買って帰って3人でベビザラスでおもちゃ見て帰宅した。眠すぎてベイビーちゃんの食事中にお休みした

 

<今日の考察>

胃もたれについて

違和感でしかないものである。

 

・世界史について

その量はとんでもないものである。

 

・寝不足二重について

時々現れてからいいものである。

 

<謎かけ>

年賀状とかけまして、結婚式と説きます、どちらも記念で昔の繋がりを思い出させるものである。


<なぜなぜ>

携帯代を安くさせようとするのか?3社独占状態だから?生活インフラだから?世の中の不満?


<3GT>

・運転

・子守

・歯医者


<読書>

夏のレプリカ…なんだか家族の怪しい雰囲気が気になる。名声のためか?