20210211 大勢

<今日の出来事>

・今日は久しぶりの休日だったので自転車で小金井公園に出かけた。道中でフレッシュネスでアボカドバーガーを買ってコンビニでパンを買って向かった。公園でテントを張って食事をすることに!ベイビーちゃんはずっとテンション高くて動きながら飯を食べた。大人達も食べてから外に出た。芝生ではハイハイをせずに歩きそうな感じで立って見せたりした。その後は遊具のとこにある外階段を何度も登っては滑り台で滑らしてあげた。少しテントに戻っておやつタイムをした後は自転車でサイクリングしてるときにベイビーちゃんはお休み!

 

<今日の考察>

・レンタサイクルについて

お手軽に行動範囲を広められるものである。

 

・ミッキーについて

誰もが大好きなキャラクターである。

 

・見積もりについて

誰がするかで精度が全然変わってくるものである。

 

<謎かけ>

ハッピーターンとかけまして、カップヌードルの肉と説きます、どちらも謎が多いが美味しいものである。


<なぜなぜ>

歯磨きをめんどくさがるのか?すぐに寝たいから?朝は時間がないから?お昼は休みたいから?


<3GT>

・サイクリング

・お風呂入れ

・寝かしつけ