20210319 子供

<今日の出来事>

・今日は平日休みを取ったので3人で遊びに行くことに!お出かけ先はこどもの国!自分は昔よく言っていたのでだいぶ久しぶりだった。平日だったので仕事の連絡が来ているかと携帯とパソコン持っていったら案の定来ていた。途中仕事の返信をしつついざ入国!!最初からいい感じ!滑り台から興奮して歩き出した!遊具の場所も楽しんでいたがローラー滑り台はあまり笑その後、飯食べた後は牧場で牛さんに興味津々、動物園終わったらベイビーちゃんはおねんね!ストレッチコーナーでパパは大きく尻餅して起きた後また少し遊んで帰宅!とても良かった!

 

<今日の考察>

・こどもの国について

広くて遊び尽くせるとこである。元気!

 

・細工について

それを巧妙にされていると騙されるものである。

 

・雑貨屋について

ついつい見たくなってしまうお店である。必要性に関係なくおしゃれを欲したりする。

 

<謎かけ>

予想外れとかけまして、突然のお仕事と説きます、どちらも少しショックなことである。


<なぜなぜ>

昔話は少し怖いとこがあるのか?教育のため?話を強調するため?印象づけるため?


<3GT>

・お仕事

・運転

・遊び