20210320 騒動

<今日の出来事>

・今日は曇りでお昼から美容院だったので朝は3人で公園に向かった。むさかいの高架下にあるちっちゃな公園で滑り台を独占して遊んだ。まだまだ一人で滑るまではいかないけど楽しんでいた。途中同じくらいの子がたくさん集まってきたので移動して別の公園で!少し遊んだ後はロイホに行った。とにかく騒いでしまったのでさっさと食べてとりあえず解散!自分は自転車で美容院へ!少し遅れて開始されたが黙々と切ってもらった。その後、また合流してあんまり遊ぶ気分じゃなかったみたいなので家に帰ることにした!今日は初の揚げ物!おいしかった

 

<今日の考察>

・ドライヤーについて

髪を乾かすアイテムである。

 

ドラクエについて

レベルアップして成長していくものである。

 

・飴玉について

たまに食べたくなるものである。噛む派と舐める派がいる。

 

<謎かけ>

マスクとかけまして、食べ物フィギュアと説きます、どちらも本物がわからないものである。


<なぜなぜ>

盗撮は行われるのか?バレないと思っているから?本人に了承取るのが難しいから?目に見えないものが見たいから?


<3GT>

・公園

・美容院

・寝かしつけ