20210116 滑台

<今日の出来事>

・今日は仲良く3人で朝起きた。時間はそんなに早くないけど休日だからよしとしよう!お出かけの予定は公園!黒鐘公園へと向かった。自転車だと行動範囲が広くていいね!10時ごろ家を出て公園に着くと子供連れがたくさんいた。やっぱりこのご時世だから公園遊びだね!ベイビーちゃんの大好きな滑り台をした。普通の滑り台と長いローラーの滑り台があってまぁまぁ楽しんでくれた。その後、ブランコをママとなったときは喜んで、階段登りや芝生遊びをして電車見て国分寺へ!和幸で飯食べてケーキ買って帰って、今日からパパママどちらかの寝かしつけ!

 

<今日の考察>

・ニヤつきについて

周りに見られるとへんな感じなので注意が必要なものである。

 

ラクロスについて

大学に入って知ることが多いスポーツである。

 

・マスクについて

今の世の中にはなくてはならないものである。色々!

 

<謎かけ>

逃げ恥とかけまして、美味しい料理と説きます、どちらも幸せになるものである。


<なぜなぜ>

冬は凧揚げが流行るのか?動き回りたいから?風が強いから?木が枯れてるから?


<3GT>

・自転車

・リングフィット

・滑り台