20210426 頭痛

<今日の出来事>

・今日は病み上がりだったので頭に違和感を感じた。念のためバファリンを補給してから仕事をした。先週ぶっ倒れた時の課題に対しては朝のうちにお客さんに説明をして不具合の対応は完了となった。その後は打ち合わせに向けて準備をして新旧で差異がある点を会話できていなかったのでそれを話したいとついに声をかけることになった。細かい点は明日時間取ってもらえるそうなのでなんとかなりそうだ。それにしてもやることが多くて休日出勤分の振替で休むことは諦めるしかないかなと思う。家でやれるだけいいか

 

<今日の考察>

・独身について

中々自由度が聞いていいものである。ただそれが耐えられない人もいたりする。

 

・ドクロについて

ついつい悪いイメージを抱かせるものである。

 

・ケーキについて

たまに食べたくなるものでありご褒美的な要素を持ち合わせている食べ物である。

 

<謎かけ>

サインとかけまして、お年玉と説きます、どちらも欲しがってしまうものである。


<なぜなぜ>

CMは長いのか?本編の尺が足りないから?広告費を稼ぎたいから?期待を膨らませたいから?


<3GT>

・発表

・仕事調整

・結果報告