20210101 最後

<今日の出来事>

・今日も朝から頭がガンガンだった…バファリンに助けてもらって何とかなった。ママが作ってくれたお雑煮を食べて少ししてからママにリングフィットアドベンチャーをやってもらっている間にベイビーちゃんがねむねむさんになったので寝かしつけた。その後、マリオパーティをママとやって負け、ベイビーちゃんのお昼を食べた後外にサイクリングに出かけた。小金井公園は人がたくさんいた。結局1時間くらい出かけて帰宅した。自分もリングフィットをやってベイビーちゃんとお風呂した。0才最後の日だ!

 

<今日の考察>

・サイクリングについて

適度に楽しみがあっていいものである。安全運転を忘れずに!

 

・ブランコについて

ぶらぶらして遊ぶ遊具である。やり過ぎは危険である。

 

・頭痛について

とっても嫌な病気である。何にもしたくなくなるのがまた嫌なものだ。

 

<謎かけ>

お昼寝とかけまして、シャワーと説きます、どちらも適度がさっぱりするものである。


<なぜなぜ>

明日やろうとなるのか?先延ばしにしたいから?気持ちを鎮めたいから?めんどくさがりだから?


<3GT>

・寝かしつけ

・お風呂

・サイクリング