20210110 笑顔

<今日の出来事>

・今日はお寝坊さんだった。ベイビーちゃんは朝からハイテンションくんだった。実家に新年の挨拶をしに行き、両親が飯を外に食べに行っている間にうちらは家でベイビーちゃんのご飯を食べさせた。食べてる途中、帰ってきて少し泣いたがその後は上機嫌!その後もずーとおもちゃに遊んだりしていい子ちゃん!車やパズルで遊んだりじぃじ、ばぁばに対しても笑顔を振りましていい子ちゃん!最後ルンバを起動したら音の大きさにギャン泣きしてびびってしまった!帰りの車ではすぐに寝ておうちに帰ってまたテンションが復活!元気でなにより!

 

<今日の考察>

・水分補給について

こまめに取ることが大事なものである?

 

・ファーストシューズについて

初めて大地を蹴り走り出すためのアイテムである。記念だ!

 

スマホ運転について

少しの油断が命取りとなるためやめるべきものである。

 

<謎かけ>

とろとろ運転とかけまして、年末と説きます。どちらも早く越したくなるものである。


<なぜなぜ>

三日坊主なのか?誘惑に負けてくるから?楽しさを継続出来ないから?忘れてしまうから?


<3GT>

・運転

・実家

・リングフィット