20210418 奔放

<今日の出来事>

・今日は外が快晴!公園日和!ということで準備をして自転車で公園に向かった。テントを持って完璧だ!風がかなり強く吹いていたのでテントはやめといた。自転車から降りたベイビー君はまずは公園に向かい滑り台の階段を登って滑らずに降りた。その後は小さい子向けの滑り台を独占して遊んでいた。そして広場で散歩やボール蹴り、シャボン玉をした後はお昼を食べにロイヤルホストへ!ハイテンションのベイビー君はいっぱい食べてくれた。その後また別の公園に行って結構遊んで帰りの自転車ではすぐにお休みなった。ケーキを買って帰って自転車からおろしても寝てくれた!お疲れ!

 

<今日の考察>

・お金の勉強について

学校では中々学ばないものである。

 

・ゆで卵について

何だか不思議な食べ物である。

 

・チャイムについて

急になるとびっくりしてしまうものである。

 

<謎かけ>

粘り強さとかけまして、毎日の水やりと説きます、どちらも最後には実を結ぶものである。


<なぜなぜ>

風船はなぜ割れるときに恐怖を感じるのか?音がすごいから?いつか分からないから?勢いがすごいから?


<3GT>

・公園

・散歩

・寝かしつけ