20210507 確認

<今日の出来事>

今日は昨日の報告より別チームの人が必死に対応してくれたが午後になってからやっとこちらの検証ができた。実際に試してもやっぱりすぐにはうまくいかなかったが対応してもらった部分はうまく行ったので最低限の確認をして顧客と会話した。ただ色々と問題がありそうなの?話してないじゃん…更なる対応をしたが結局間に合わないことが決定した。その後、夕会に招待されリリース作業が来週という話が急に来た…間に合わないと報告した。午後イチには手で転記した資料をお客さんと一緒に作業を行った。

 

<今日の考察>

・ドライバーについて

大事な時に見つからないものである。結構使うのにね!

 

・ゲートボールについて

とても面白そうなものである。ただ意外とやるのにはハードルがある。

 

洗顔について

スッキリするものである。欠かさずにやることが大事である。

 

<謎かけ>

遠近感とかけまして、品定めとときます、もちらも目が惑わされないようにすべきものである。


<なぜなぜ>

お笑い芸人はなぜすごいのか?全国を営業するから?ネタを披露するから?みんなに見られるから?


<3GT>

・転記

・テスト

・調整