20210508 休日

<今日の出来事>

今日は土曜日だけど仕事した。後輩にも仕事をしてもらい、自分は構成管理がうまく行っていなかったやつを進めることにした。前回がうまくいかなかったので今度こそはということでやってみた。最初つまずきはしたが少しずつ丁寧にやることにした。そしてついに動き出した!!おお!やっとものが出来上がった…画面の確認確認…エラー?…また実施…エラー?なんやそりゃ全く原因不明だったが過去の課題表をみてなんか同じ事象じゃない?…って思ったらこれは正しいのに間違えてあげられたのが影響した。それよりも動き出したのがとてもよろこび!

 

<今日の考察>

・水着について

とても色々あるものである。

 

・耳たぶについて

ぷにぷにで気持ちがいいものである。暑いとついつい触ってしまう箇所である。

 

・変な声について

それが地声であるとかなり辛いものである。

 

<謎かけ>

露出狂とかけまして、メデューサと説きます、どちらも目を合わせてはいけないものである。


<なぜなぜ>

大金持ちになりたがるのか?人とことなりたいから?自由を手にしたいから?金で困りたくないから?


<3GT>

・仕事

・構成管理

・レビュー