20210509 気晴

<今日の出来事>

今日も仕事をした。午前中作業して他の問い合わせがないので自由にできた。作業を進める上でこんなにも集中できるとはね、お昼に近づき今日くらいは少ししてから終わらせることにした。お昼を食べて1時間やって終わらせた。午後はママの実家に用があったのでお出かけすることにした。車でとりあえず家に行って荷物届けて帰るだけだった。道中はドライブスルーでスタバでフラペチーノを買った。荷物届けてすぐに帰宅したのでただただお茶しに出かけたという感じ!夜は出前を頼んだが初めてのとこだったが量が多くて食べてお腹壊れたー


 

<今日の考察>

・交換券について

何とするかが非常に大切なものであるより高価であることが喜びを増す!

 

・宝くじについて

少額だと中々交換する機会を減らしがちなものである。

 

・上限について

それを決めないと後で痛い目を見るものである。

 

<謎かけ>

お笑い第七世代とかけまして、YOASOBIと説きます、どちらも今を彩る人達である。


<なぜなぜ>

緊張すると震えるのか?安定しないから?心臓の鼓動が変わるから?気持ちがブレるから?


<3GT>

・仕事

・運転

・寝かしつけ