20200821 作業

<今日の出来事>

・今日は一通りの作業を終え、他チームへの問い合わせを実施したため、抱えているタスクを終えた。上司と会話し資料作りを支援する形となったが大枠作って理解してもらえたから良いとする。途中、上司と今後の要員に関わる話をして同意見であると伝えた。パートナーの仕事の質が悪く、今後のプロジェクトを進めるにあたってとても不安しか残らない…今は上司が目を光らせているからいいものの多分危ないと思う…上司から釣りの話をされ最近見ているYouTubeでも釣りが出ているので中々楽しかった。

 

<今日の考察>

・期限管理について

必ず意識して行動しなければいけないものである。徹底せよ

 

・構成管理について

物事を管理する上で大切な要素である。

 

・課題管理について

意識を持つこと、疑問に思うことから始まるものである。

 

<謎かけ>

パリピとかけまして、合格発表を見た人と説きます、どちらもテンションが高くなっている人である。


<なぜなぜ>

電車でドアの前に立つのか?通せんぼしたいから?次の駅ですぐに降りたいから?人のことを考えられないから?


<3GT>

・課題提起

・進め方資料

・認識合わせ