20200823 喫茶

<今日の出来事>

・今日は朝いい感じに起きたので朝から筋トレして2人が起きるまで二階でゆっくりしていた。特に予定はなかったので朝はいつも通り食べ、筋トレした。ママちゃんがダウンしていたのでベイビーちゃんといっぱい遊んだ。お昼はほうとうをつけ汁で食べて午後はスターバックスへと向かった。お茶する目的で家を出て、渋滞にハマりつつ駅から遠いお店ということもあり広くいい雰囲気だった。慣れてないのでフラペチーノも楽に言えなかったが、アフォガードフラペチーノはとても美味しかった。途中もいもいでベイビーちゃんを集中させ、寒かったので帰宅して3人でお昼寝した。

 

<今日の考察>

・スタバについて

とてもおしゃれで注文が難しいところである。慣れだ、

 

・お昼寝について

あまり取りすぎは良くないものである。

 

・睡眠アプリについて

精度によっては非常に素晴らしいアプリである。

 

<謎かけ>

IoTとかけまして、Amazonと説きます、どちらも便利な世の中の現れである。


<なぜなぜ>

なぜ人によって仕事の質が変わるのか?意識の違い?元々の意欲の差?捉え方な差?


<3GT>

・ドライブ

・シャワー

・筋トレ