20210520 意味

<今日の出来事>

今日は朝からお客さんと意味が伝わっていなくて会話した方が早いことがわかったので電話することに!結局夕方になったけど意思疎通ができたのでよかった。昼間はずっとマニュアルを作成してて昨日夕方に連絡が来ていたものも対応するのに時間がかかった。それ自体の対応も大変だったが何よりも細かいところを対応するのが時間かかった。フォントやサイズなどもう細か過ぎてかつワードのかゆいとこに手が届かない感じが困る。日中少しだけ病院へと出かけた。最近風邪が止まらないため別々で寝ているがそろそろベッドで寝たい。

 

<今日の考察>

・かわいらしさについて

やっぱりそれに勝るものはないものである。かわいいね!

 

・子供心について

いつまでもちょっと持っていたいものである。

 

・ピストルについて

一発で人の命を奪ってしまう能力があるものである。

 

<謎かけ>

ドラえもんとかけまして、宝くじの当選と説きます、どちらも夢を与えてくれるものである。


<なぜなぜ>

ゲームセンターははまるのか?エンタメが詰まっているから?没頭できるから?最新を楽しめるから?


<3GT>

・進捗確認

・書類確認

・マニュアル