20210618 詰合

<今日の出来事>

今日はお天気だったのでお散歩もいい感じにしてくれたが中々歩かなかった笑いつものおじちゃんと戯れて、急な下り坂は叫びながら降りていった。途中転んだけど関係無く進んだ!

お仕事では細かい点を色々気になり出したら全然作業が進まない…今日はお客さんから問い合わせがあった。一つは自分で対応をしていたら気になる課題を見つけてしまった…情報を整理して出来れば黙認したいところだがとりあえず保留とすることでいい感じにすんだ。そしてもう一つは中々重い感じだったがパートナーさんと色々会話してなんだかんだで落とし所を見つけた。


 

<今日の考察>

・記憶喪失について

そうなってしまったら後は取り戻すことを祈るしかないものである。

 

・ヘルプについて

それをされたら助けてあげなきゃいけないものである。

 

・成長株について

どう見極めてどこまで投資するかが大事である。

 

<謎かけ>

ギャグとかけまして、自慢話と説きます、どちらも自己満の世界になるものである。


<なぜなぜ>

滝に打たれるのか?壮大な自然を味わえるから?痛みと恐怖を伴うから?


<3GT>

・レビュー

・課題創出

・不具合報告