20210619 予約

<今日の出来事>

今日は雨が降っていたが外に出る予定があっあのでベビーカーに雨カバーをつけて3人で出かけた。ママちゃんが楽天モバイルな切り替えるためにキャリアの名義変更をしにいった。ただショップは完全予約制ですと…え?みんな暇なの?しょうがないので次の目的地に早く行くことにした。まだ昼には早かったのでベイビーくんをレストラン街で自由に歩かせた。叫びながら走り回ってみんなの注目を浴びていた。そして昼はパンをいっぱい食べて買い物しているうちにおねんねした。ママは予定あったので自分はカフェでお茶してた。起きた後はママが来るまでベイビーくんと必死に戦っていた笑

 

<今日の考察>

・ロボットについて

何ができるかである。

 

・緊急事態宣言について

慣れてはいけないものである。

 

・出勤体制について

きちんとしていて欲しいものである。

 

<謎かけ>

人身事故とかけまして、酒気帯び運転と説きます、どちらも周りに迷惑をかけるものである。


<なぜなぜ>

シェアオフィスは高いのか?環境が整っているから?それでも使う人がいるから?長居はしてほしくないから?


<3GT>

・お出かけ

・遊び

・寝かしつけ