20190213 今年も

<今日の出来事>

・昨日から引き続きの体調不良に悩まされていた。いつも通り早めな起きたけどつらい…飯を食べて準備をしつつぐったり、ギリギリまで寝ていざ仕事へ。午後休かな…そんな感じで電車に揺られフラフラのまま移動していた。このまま仕事に行くことで効率も上がらないし、周りに迷惑を考えると一日休んだ方がいいのではと考えた。とりあえず休みの連絡を入れて、一度帰宅し、病院へ!インフルの検査を受けるために別所に行き、いつもの検査、そして診断結果…えっ?!A型…今年もかよ。相方と会社に連絡を入れて今週は休むことになった。すぐなるやん。

 

<今日の考察>

・病気について

かかった後に後悔するものである。それは事前に対策が打てるもの、打てないものがある。健康な時には気付かない大切な事もわかる

 

・中吊り広告について

満員電車等で目のやり場がない時の避難場所である。

 

・キティちゃんについて

りんご3個分の癒しキャラである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→とりあえず連覇の道を少し。

ランク392 運極数91


<謎かけ>

地下鉄の風とかけまして、子供のパンチと説きます、どちらも意外に強いものである。