20190217 歯医者

<今日の出来事>

・今日は2ヶ月前から予約をしていた歯医者の日だった。夜のサッカーはキャンセルしたけど、歯医者は行く事にした。今日の担当の人はすごく丁寧だった。丁寧過ぎて子供扱いされてるのかと思うくらい恥ずかしかった。もう何年も通ってるのに今更なことばっかりだった。記憶するために口に出てる姿はニヤニヤした。

・昼はむさかいでランチをした。前回水出しコーヒーでお茶した場所である。ポークジンジャーを食べたが中々美味しかった!混んでたので長居は出来なかった。

・その後は2駅分を歩いてフォンダンショコラとバニラアイス買って帰って宇宙の仕事を見た。

 

<今日の考察>

・アンケートアプリについて

世の中に貢献して小遣いを稼げるアプリである。

 

・ふくよかについて

大柄な人を柔らかく表現したものである。直接的な表現よりマシである。

 

・たぬきについて

化ける動物である。その愛らしい姿が変わるのである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→マリクの究極はダメだった。

ランク392 運極数93


<謎かけ>

金持ちとかけまして、ボランティアの人と説きます、どちらもちょっとのことは気にしないものである。