20190218 病み上がり

<今日の出来事>

・今日は久しぶりの仕事復帰だった。とりあえず迷惑かけたことを謝罪した。そして休暇中に振られていた作業をする事にした。また少し違うことをしたので新しいことを学べた。久しぶりの仕事ではあったが何か変わることもなく作業を進めた。残業してやりたいこともあったが、病み上がりだったので早めに帰宅する事にした。

 

<今日の考察>

・ヒーローインタビューについて

スポーツなどの活動における活躍した人のコメントの場である。みんなに注目されるのは素晴らしい。

 

・マインドコントロールについて

誰もが一度は憧れるものである。人の心を自由にコントロールする事が出来るのであればすごい楽しい事ができるからだ。

 

・茶道について

お茶を嗜むものである。それはマナーを踏まえてその所作、味を楽しむのだ。お茶だけでいいので飲みたい。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→バクラの運極はとりあえずやめとく事にした。宝箱から出ないととんでもない数回らなくてはいけないからだ。

ランク392 運極数94


<謎かけ>

半身浴とかけまして、ギャンブルという趣味と説きます、どちらも浸かり過ぎない事が大事なものである。