20190323 何もない日

<今日の出来事>

・今日は朝からお風呂入って、洗濯回して、相方を起こしたりした。昼は焼きそばを食べ、ゴールデンウィークの予定を立てようとした。今年の目標は与論島に行く事だ。値段はやっぱり高い、ハイシーズンとそうではない日では倍以上に違っている…そんなこんなで調べていくうちに問題が発覚したのだ。それは、ホテルは取れても現地まで辿り着けないのだ。それもそのはず、航空券はいっぱいなのでいくことが出来ないのだ…仕方ないね。他にも広島という案も調べてはみたが値段が高すぎる…そんなこんなで決まらなかった。

・そのあとはお昼寝して、本を読んだ。相方はケーキ作りをしていた。とてもいい子である。夜は餃子とスープを食べたら満腹になってしまい、そのまま寝る事にした。

 

<今日の考察>

うたた寝について

ついついやってしまう行為である。

 

・トランクケースについて

旅行などで大荷物を運ぶことが可能である。
 

・カーソルについて

その位置を指し示すものである。パソコンなどではそれがある事で位置を認識できる。

 

<謎かけ>

パンダとかけまして、お子ちゃんと説きます、どちらも見た目によらず凶暴なとこがある。