20190325 中心

<今日の出来事>

・今日は本番作業があったので横で確認を実施した。自分が手を加えている箇所もあったので不安はあったがそこは問題なかった。しかし、大きな問題はあった。それは金曜に起きたエラーが本番にも出てきたことだった。時間がない中、対応に迫られた。手段が確立していないがなんとか話を進めた。対応は金曜1時間話した方と行った。それが終わり、最後の確認で新たな問題が…だめやん。問題ばっかり残していきやがった。

・テスト実行の依頼が来て動かしたらテスト時の環境だった。謝罪を入れて対応した。

・後輩ちゃんはとりあえずやることが遅いのと迷惑をかけてくる。明日の期限には間に合うのだろうか…

 

<今日の考察>

・カエルについて

大小様々な種類がいるものである。小っちゃいやつはとんでもなくかわいい。大きいのもカッコ良い。

 

・神殿について

神聖なところである。ヨーロッパにありそうな雰囲気である。

 

・ワープについて

ある地点からある地点へ一瞬で移動させるものである。そんなものが存在したら世界を観れる。

 

<謎かけ>

ロマンチストとかけまして、ギャンブルの投資家と説きます、どちらも夢見がちなものである。