20190407 不運

<今日の出来事>

・今日はなんだかおかしかった。その始まりは朝、美容院行くための準備をしていたところ、コーヒーポッドを落として派手に割ってしまった。その後は洗面所で髭剃りを落とし、玄関ではスマホを落とした。その後は美容院で下手な担当に当たった。その後は本屋で本を探して、相方と合流してイタリアンにいった。食べてる時に袖が汚れていることに気づく…こんな重なりがあるものかと思った…その後は早めにサッカーしに千葉へと向かった。三鷹からは睡眠を取り、西船橋で本を読んで、市川大野でも本を読んだ。その後のフットサルでたまたま蹴ったボールが人の頭に当たるという事故…えっ?なんで?とりあえず無事に家に着きたい、これを書いている今も当然の風で桜の花びらが顔面に当たりました。

 

<今日の考察>

・暗闇について

それは恐怖を感じさせるものである。

 

・満開について

1番の見ものな時である。桜のそれは特に素晴らしい。

 

・無音について

それは異様なことである。何も音がないなんてことがあり得るのだろうか、きっと不安になるだろう。

 

<謎かけ>

クイズとかけまして、釣り計算とときます、どちらも思考を伴うものである。