20190411 遅延

<今日の出来事>

・今日は朝から電車が遅延していた。まずは神田で人身事故があったけど、とりあえず動いてはいた。三鷹総武線と繋がるため、なんとか到着した。その後はなんと荻窪で車両に飛来物が挟まったので運転見合わせ…これは時間かかりそうだったので各駅で向かった…秋葉原でもう9時付近…遅刻の連絡を入れた。いつも早く出てるのに2つも重なったらどうしても無理だわ。

・今日は大事な会議があったけもなんとかうまく説明してもらったので無事に終わった。ただ、話としてはまとまったようでまとまっていない感じ。そのため、消化不良の感じではあるけど、とりあえず一歩は進んだかなと思う。まだまだもっと詳しく知りたい。

・最近はお眠な人が周りにいて辛い。

 

<今日の考察>

・モンハンについて

みんなでハンティングするゲームである。

 

・モンスト について

技術も必要だが何よりキャラがいないと話にならないゲームである。適正を持つことが幸せだ。

 

ピンボールについて

球を弾き、目標の場所に収める遊びである。

 

<謎かけ>

ビンゴとかけまして、アトラクションの列と説きます、どちらも次第に興奮が増してくるものである。