20190508 面談

<今日の出来事>

・今日は面談があった。すごい時間悩んで作ったけど、結局よくわからない感じになってしまった。指摘を修正するも納得いくものが中々決まらずに頭がフラフラした。そんなこんなでスキマ時間を使ってなんとか書ききった。そうすると上司からの意外なコメントを頂いた。これどうしたの?良い例になる目標と評価をもらった。良かったわ!

・作業を進めていく上で、認識の相違を無くそうという話があったのだが、チーム内で齟齬があった。もしかしたら自分がとてつもない勘違い人間なのかもしれないが納得するまで確認しようと考えを改めた。明日は発表なので最終確認を取ってもらうことにしよう!発表の時に間違ってたらどうしようもない。

 

<今日の考察>

・キノコについて

こんなとこに?っていった場所にも生えるものである。毒もある。

 

・閃きについて

来る時は来て、来ない時は来ないものである。

 

・収録放送について

すんなり一連の流れになっているものである。その中で何度もやり直した事などなどは分からない。苦労すら

 

<謎かけ>

立入り禁止とかけまして、夫婦の1人の時間と説きます、どちらも踏み込んでは行けないとこである。