20190618 研修

<今日の出来事>

・今日は昨日の反省もあり、朝活を行なった。やっぱり小説は楽しいものである。読み出したら止まらない…順番に人がどんどんなくなっていく…6月31日の同窓会…最後の方はそういう話なのか!という締めくくりがとても楽しかった。作品としては並くらいである。

・今日は午後から研修だったので、午前中だけ昨日の続きをやって昼を食べで本社に向かった。教える立場としてのトレーナー研修であった。新人とどう接したらいいか今後どんな社会人になってほしいかを計画するなどとても貴重な時間だった。研修中に周りと話し合うという機会があったがみんなの話はすごいなと感心した。自分は相変わらず抑揚がないんだろうな…

・その日は一つ手前の駅で着替えて走って帰った!荷物が邪魔で走りにくかった。

 

<今日の考察>

・乾燥肌について

常に注意しなくてはいけないものである。

 

・マラソンについて

ひたすら長い距離を走って完走を目指すものである。忍耐!

 

・コアラについて

オーストラリアに住む抱きつきがかわいい動物である。

 

<謎かけ>

ロングヘアーとかけまして、喫煙者と説きます、どちらも自己満の世界があるものである。