20190809 タスク

<今日の出来事>

・今日は昨日の眠気からかSSは失敗した。今日も引き続きタスク洗い出し作業を行って、途中、質問表に関しての指摘を受けてごもっともであることに気持ちがやられたりした。今週3度目のわこう弁当を食べて質問表は終え、タスクに戻って上司と進め方の話を再度して、途中からタスクの話もした。さすがだが聞いていないようで聞いてる上司はすごく、意見が的を射ていて感動した、それでも長い間話を聞いていてくれたことがとても嬉しかった。ただ言われたのはタスクマンの作業はもうやめて詳しいことに入って欲しいと…ごもっとも!

・今日は予算会議のため本社へ!移動中についに報告した。ベイベー!言うのは緊張したけど結果的によかった!帰りも早く帰った!

 

<今日の考察>

・ルーレットについて

何かが回って当たるかどうかを楽しむものである。運次第で面白いものである。

 

・あかさたなについて

50音を横読みしたものである。子音は同じ!

 

・かるたについて

ある文字から始まってその頭文字の札を一目散にゲットするものである。

 

<謎かけ>

節約とかけまして、大富豪のゲームと説きます、どちらも縛りが大事なものである。