20191116 性別

<今日の出来事>

・今日は久しぶりの妊婦検診に同席することになった。これまで何度かエコーで性別を確認したかったが叶わずじまいだった。ついでにインフルエンザワクチンを打つことも行く目的の一つだった。相方と一緒に病院に着くと保険証と診察券を忘れたのに気づいた。一目散に取りに帰らなきゃ行けなくなった…重い荷物を背負いながらマスクをしてひたすら走った。とても辛かったけどとりあえず急いで帰り、病院に着いた。まずは熱を測るということだったが一人息切れして汗かいていた。その後はなんとか冷静を保ちワクチンを摂取して、エコーではわからずじまいだった。その後はジョナサンで飯食べてヨーカドーで買い物して帰った。白夜行を見てからスーツを取りに行って餃子を食べた。

 

<今日の考察>

・宇都宮について

やっぱり餃子が思い浮かぶの都市である。それだけあってとてもうまい!

 

・万歩計について

1日の目標である10000の歩数をカウントするためのアイテムである。

 

・Siriについて

必死に答えを探してくれるAIである。

 

<謎かけ>

役者とかけまして、泣く女性と説きますどちらも真実か演技がが曖昧な時があるものである。