20200210 正解

<今日の出来事>

・今日は祝日に挟まれた平日のため、出勤する者が少なかった。特に自分のチームは少なく管理者不在だった。上司と管理者の話になったが今はやばいだけで今後は大丈夫だと信じたい。そんなもんなのかはわからないから仕方がないのか、色々指摘をし続けているがダメージはわからない。後輩と一緒に資料を作り、助け合いの精神でなんとか調査も無事に出来た。週次の報告も久々に発表したが説明が上手い下手は正直下手だとは思う。書いてないことを喋るのは経験しているからだろうと思う。そろそろ色んな仕事に手を出す時が来ているのだと焦らないと!

 

<今日の考察>

・お仕置きについて

時には必要であるが体罰とは違うものである。やりすぎは何でももだめ!

 

・子守唄について

小さな子を泣かせるための魔法のお歌である。それには安らぎがこもっている。


 ・モモンガについて

リスみたいにちっちゃくて手足が可愛い小動物である。

 

 

<謎かけ>

日本地図とかけまして、ドラえもんと説きます、どちらも大体はかけるものである。


<なぜなぜ>

夜にランニングをするのはなぜ?静かで集中出来るから?涼しいから?人に見られないから?