20200301 却下

<今日の出来事>

・今日は昨日の夜中までのソファ寝が響き、少し疲れていた。朝は軽く筋トレはしたがだらだらと過ごして昼を迎えた。即席パスタで謎の和風パスタを作ったがイマイチだった。午後は買い物へと向かった。ベビーカーを押してまずは本屋さんでシジンソウの続編を購入し、食料品の買い物をした。鍋の材料を買って買い物を終え、赤ちゃんの写真をプリントアウトし、ガラポン抽選2回を行った。またまた自分の方が軽くいい賞が出て、ママは残念賞!その後はピンクのケーキ屋に入ったが匂いでやられたのでいつもの場所へ!夜は鍋の準備や洗い物、お米、風呂掃除などをしてソファで休んだらまた寝過ぎた。

 

<今日の考察>

・写真について

思い出を残すものである。

 

・爆買いについて

何かの意図を表しているものである。

 

・匂いについて

耐えられない時が時に生じるものである。

 

<謎かけ>

ランニングとかけまして、勉強とときます、どちらと目標を持たないと続かないものである。


<なぜなぜ>

テレビをつけたまま寝てしまうのか?CMなどなどの興味が薄れる時間があるから?音が出ている安心感があるから?無意識な時間ができるから?