20200308 焼肉

<今日の出来事>

・今日は朝まで3人で過ごしたが特に起こされることもなく寝れた。お昼はパスタを作って洗濯や加湿器の清掃を行った。やっぱり寒いがなんとか耐え、昼食後の軽い筋トレと睡眠によって体力を回復させ、買い物へ出掛けた。ママに抱っこされるベイビーちゃんは常に探して頭をいっぱい動かしていた笑 日用品コーナーを見るとティッシュもトイレットペーパーもなく、世の中が非常に荒れていた。お肉屋さんで焼き肉用のお肉を買い、野菜コーナーで焼き野菜を買った。家でベイビーちゃんとお風呂に入り顔にシャワーをかけてみた。とても楽しい!夜の焼肉はとんでもなくうまかった!ご飯が止まらん!

 

<今日の考察>

・抱っこ紐について

ベイビーちゃんがとても安心するものである。

 

・焼き肉について

やっぱり美味しくてたまらないものである。食べたい!

 

・リズムについて

これはとれるべきものである。

 

<謎かけ>

笑顔とかけまして、信頼とときます、どちらも人と話す上でこれに越したものはないものである。


<なぜなぜ>

Amazonの配送はやり切れるのか?配送業者の選別がうまい?配送拠点が効率的な位置にある?一般業者も活用?