20200223 親戚

<今日の出来事>

・今日は午後から親戚中が集まり、我が子のお披露目会を実施することになった。朝は筋トレして、ベイビーちゃんと共に実家へと向かった。着くやいなやおばあちゃまが到着していた。お披露目をしていたら次々と人が集まってきて囲まれた!お昼はお寿司が到着しており、母乳を与えた後みんなで食事をした。その後はデザートを食べつつ、いい子にしていたベイビーちゃんはみんなにもてはやされていた。途中ミルクを与えるのもお願いして、集合写真を撮ったりと慌ただしくしているが全然泣かずにいい子ちゃん!賑やかな会でとても楽しかった!

 

<今日の考察>

・猫背について

意識をしないとなってしまいがちなものである。それが綺麗だと印象も良いものだ!

 

・デザートタイムについて

癒しの時間帯である。頭のリセット!

 

・ザノンフィクションについて

日曜の昼過ぎに突然始まるテレビ番組である。空気が変わる!

 

<謎かけ>

出前とかけまして、ロボットアームとときます、どちらも労力を必要としないものである。


<なぜなぜ>

イヤホンで音漏れしている人はなぜ?耳が悪いから?周りのことを考えられないから?アピールしたいから?