20200427 誕生

<今日の出来事>

・今日は誕生日!ただ平日なので日中はお仕事した。そろそろ今の仕事とはお別れなので別の作業をしつつあるのだが、これといってやることが無くなり始めた。急な睡魔にも追われてやりきれなかなりながらもなんとか仕事をした。メンバーとのチャットでやりとりをしながら明日からの仕事をどうしようかなーっと思いながらも今日を終了した。夜はベイビーちゃんをお風呂に入れて、昨日の豪勢な夕飯とは異なり通常のお食事をした。そのあとは昨日買ってきたチョコレートケーキを食べてお腹いっぱいになって寝ることにした。

 

<今日の考察>

・テントについて

その中を快適にすることである種マイルーム的な役割を持たせられる!

 

・ハンモックについて

ゆらゆら揺れて居心地がいいものである。南国のリゾートにあるイメージである。

 

・エアバックについて

車事故の際に大きな損傷を防ぐ安全装置である。

 

<謎かけ>

レーニング動画とかけまして、コンビニと説きます、どちらもいつでも利用できるものである。


<なぜなぜ>

大人はニュース番組をよくみるのか?情勢を知れるから?話を合わせられるから?自分たちに影響を与えるから?